美白日記 シミをなくすためにしていること

シミをなくすことに注力しています その記録

女子力アップ|ユズ生姜の入った豆乳ドリンクで体温を上げよう!

 

 身体の何だかわからない不調の原因って知ってますか?

 

最近体温の低めな女子が増えているとか。

体温が1度下がると免疫力が30%ダウンするという報告があるように、病気になりやすかったり脂肪を貯め込みやすい身体になってしまうのですって。

 

体温が低めなことは女性は特に気をつけなくてはならないことなんですね。

この低めの体温が体調にすごく関わってくるのです。

 なんとなくすぐれないのは体温のせいだったのかも。

更年期障害だって、基礎体温を上げていくと緩和されるかも。

若くてもそうでなくても体温アップが健康の鍵!

 

そこで、「キレイノミナモト「コラーゲンイソフラボン」

なんだか体によさそうなものばかり入っているのですって。

見た目はコンパクトなのにね。

f:id:shxjx043:20160312233652p:plain

 

乳飲料で有名なマルサンから出ているサプリメントです。

この中には他に大豆サポニン青唐辛子などなど入っているので、身体が芯から温まりそう。

優しい爽やかな香りのゆずで、リラックス効果もあり、代謝がよくなって女子力さらにアップしそうですね。

 

一日3粒でOK。 爽やかな味でとても飲みやすいです。

健康への近道は、サプリは毎日続けることかな。

 

キレイノミナモト「コラーゲンイソフラボン」はここからチェック!