美白日記 シミをなくすためにしていること

シミをなくすことに注力しています その記録

保水力が抜群!目もとや口元の乾燥もしっとりするプロテオグリカン原液100%の美容液「PG2ピュアエッセンス」

プロテオグリカンなんて言葉を初めて聞きました!

アンチエイジングに良いのかしら??

f:id:shxjx043:20160311001031p:plain

新鮮な鮭の軟骨から取った成分なのだそうです。

これが保水にとても効くらしい!!

 

で、どんなお悩みに良いかと言えば・・乾燥、ニキビ跡、小じわ、敏感肌、乾燥肌、シミ、しわ、くすみ・・・だそうです。

オールラウンドな悩みに効くのね。

年代も若い方から齢を重ねた方まで、効果があるそうなのですよ。

これは万能な美容液なんですね!

 

高濃度なのでコンパクト。

その上べたつかないので顔全体につけたり、部分使いしたりと状況に合せて自由に使えます。

一瓶8000円とちょっとお高いですが、この効果を知ればリピートしてしまうこと間違いなしです。

気になったので、サイトから引用してきたよ! ↓↓

自然が生み出した奇跡をあなたへ。 ひとはもっと美しくなれる・・・。もっと輝いて生きていける・・・。 私たちPG2がめざしているのは、 より美しく素敵に生きるためのお手伝いをすること、 みなさまにその「みなもと」をお届けすることです。 私たちの製品づくりに対する想いやその条件は、とてもむずかしく困難なものでした。 もっとも大切にしたのは、ひとがその肌や身体のなかに取り入れるものは、 本来ひとの体内にそなわる成分であるべきということ。 さらに、その成分は無添加でお届けするということです。 その想いは、これまでにない高純度・高濃度プロテオグリカンとの出逢いによって、かなえられることになります。 それはまるで自然と科学によって生み出された、奇跡の贈り物でした。 自然は、ひとを美しくする。だからこそ、なにも混ぜない。 PG2に込められているのは、"プロテオグリカン トゥ ユー"という純粋な想いだけです。 PG2は、高純度プロテオグリカンの素晴らしい効果をピュアな状態であなたにお届けします。 保水力と弾性力をもつプロテオグリカン プロテオグリカンとは、コラーゲンやヒアルロン酸とともに細胞外マトリックスを形成する生体成分のひとつです。1本のコアタンパク質に数本のグリコサミノグリカンという糖鎖が結合している糖タンパク質で、細胞外マトリックスや細胞表面に存在し、ヒアルロン酸やコラーゲン等の繊維質のマトリックスタンパク質と複合体を形成。皮膚や軟骨など体内組織に豊富に存在しています。糖がもつ水親和性によって保水性に優れ、水分を保持することで肌の弾性力に寄与しています。その保湿性はヒアルロン酸の130%以上とも言われています。 PG2の原料は高純度プロテオグリカン PG2の原料となっているプロテオグリカンは、北海道でサケの鼻軟骨から抽出される100%天然のプロテオグリカンです。製造管理・品質管理が徹底されたクリーンルームで抽出された高純度・高濃度のプロテオグリカンは、熱によるタンパク質の変性や分解によって本来の機能を失わないようにすべての工程を非加熱で行なっています。さらに、原料には増量剤や防腐剤など一切添加していません。

 

ヒアルロン酸の130%の保湿量!プロテオグリカン美容液【PG2ピュアエッセンス】