美白日記 シミをなくすためにしていること

シミをなくすことに注力しています その記録

そろそろしっかり紫外線対策を「IPSA プロテクターデイタイムシールド」

冬の間も紫外線が結構強いなと感じたことありませんか。

年々お日様のパワーが増していると感じるのは私だけ?

夏だけ日焼け止めを塗れば紫外線対策が出来ると思っていたのは昔のこと。今は通年しっかり紫外線カットしないと、潜在的なシミがお肌の奥にどんどん増えていってしまうような生活環境と変化しました。

今年のUVはどうしようかと考えて中です。

先日、IPSAの日焼け止めスプレーのサンプルを手に入れました。

f:id:shxjx043:20160207000102j:plain

プロテクターデイタイムシールドという名前の青いボトルです。

ブルームボックスに入ってたんですけどね。

今年はこれでいってみようかな。

f:id:shxjx043:20160207000121j:plain

伸びが良くて、しっかりつく感じです。

香りは香料が入っていないのか良い香りというわけではありませんが、鼻に着く嫌な匂いでもありません。

SPF30PA+++で日常の紫外線はカットできそうです。

 f:id:shxjx043:20160207000127j:plain

 

紫外線カットもの、今からいろいろチェックします。

とりあえずサンプルなので10ml入り、一週間分ほど手に入れました。