美白日記 シミをなくすためにしていること

シミをなくすことに注力しています その記録

美白に必要なのは保湿だそうです

 

美白と聞くと、「白くしなくちゃ!」と思ってお肌を白くする成分がたくさん入っている化粧品を使うことだけに意識が行きがち。

ところがです。

美白に一番必要なのは保湿なのだそう。

お肌の水分量がしっかりと保たれることがなにより大切なんだって!

 

まずは化粧水の見直しから。

肌の奥までしっかり届くものがおススメです。

お肌の表面だけがびしょびしょになっても意味がないのですよ。

 

そこでおススメなのはこれ↓↓

f:id:shxjx043:20160621093023j:plain

ディセンシアの敏感肌用コスメ「サエル」。

肌が内側から白さで冴えわたるようにとのネーミングの通り、パッケージも美しい青です。

しっかりと保湿してまずはお肌の基礎を整えます。

浸透力も素晴らしく、特にこの化粧水はおススメです。

しっかり入っていくような感じで気持ち良くお手入れが出来ます。

化粧水をお肌の奥に押し込むイメージで不ハンドプレスするととても良いです!!

「サエル」のラインを使ってお肌の奥から白くしたいと思ってます。

 敏感肌に特化しているのでお肌の弱い人でも安心して続けられるサエルです。