美白日記 シミをなくすためにしていること

シミをなくすことに注力しています その記録

エクイタンス ヴァイトロジー の美容液を使ってます

サンスターオンラインショップ

 

エクイタンスヴァイトロジーリンクルエッセンスという高保湿美容液を手に入れました。

サンスターから出ている化粧品のラインでヴァイトロジーシリーズのものです。

小じわに効き目がありそうで、ちょっと高価でしたが買ってしまいました。

 

f:id:shxjx043:20160510223326j:plain

良い香りがします。

昔ながらの化粧品っぽい感じもする。

中身は透明のとろみのある美容液です。

 

f:id:shxjx043:20160510223918j:plain

これをつけるとお肌が瞬時に潤うので、ちょっとびっくりしました。

まるでお肌の奥へと美容液が浸み込んでいくような感じ。

それだけ自分の肌が乾いているのかもしれません。

 

翌朝にはモチモチのお肌に変身。

これにはとても驚きました。

 40代のお肌にも50代のお肌にもOKだと思います。

 

サンスターオンラインショップ