美白日記 シミをなくすためにしていること

シミをなくすことに注力しています その記録

マスク美容液で毛穴をなくしてツルツルの肌になれそう

セラムデュー

 

クレンジングを探していた時にみつけました。

 

Serum Dew  セラムデューという4役こなすこのクレンジング。

 

ボトルは写真よりももう少し茶色く見えます。

広告のような赤い容器ではありません。

中身は金色の美容液クレンジング!

 

 f:id:qlbu3cib:20160317225223p:plain

 

黄金のマスク美容液というキャッチコピーの通り、黄色い液体が入ってます。

 

美容液とパックとクレンジングと洗顔の4役に使えるオールインワン美容液?、クレンジング?。

ポンプ式なのでお風呂場でも洗面所でも簡単にプッシュするだけなのでとても使いやすいです。

テクスチャーはとろみがあります。

でも全く油っぽくないのが特徴です。

漢方みたいな粉っぽい香りがします。

これは何だか効き目が高そうですね!

 

f:id:qlbu3cib:20160317225246p:plain

 

リラックスするような良い香りはしませんが、毎朝毎晩のお手入れには欠かせないものとなってます。

AAクレンズで美容液クレンジングすると、お肌が潤って短時間にしっとりモチモチになります。

 

毛穴が目立たなくなってきたように感じます。

これは肌のキメが整ってきたからかな。

毛穴に効き目のある美容液洗顔をしばらくは続けてみます。

乾燥の時期にも季節の変わり目にも、こんな優しい感じのクレンジングなら安心して使えます。

 

初回はお試し価格で半額でしたよ!

 

Serum Dew  セラムデュー

 

セラムデュー