美白日記 シミをなくすためにしていること

シミをなくすことに注力しています その記録

ビーグレンのC-セラムがお肌のきめを整えて陶器肌へ仕上げます

 

ビーグレンのコスメの中でも私が大好きなのはビタミンC美容液のCセラムです。

これはオイルなのですが、本当に浸透が早いので塗った直後にもう浸みわたってベタベタしないのが特徴です。

だからすぐに化粧下地からのしっかりメイクを始めることができます。

 

普通オイルタイプだとちょっとなじませてからとか気を使うじゃないですか。

それが全くないのがすごいなぁっていつも思います。

 

016.JPG

 

わりかしさらっとしたテクスチャー。

少量でしっかり伸びます。

そしてファンデーション前に使うと本当に毛穴が消えてしまうの。

毛穴が気にならないって本当に幸せ。

毛穴が開いているようなときってお肌も荒れているように見えてしまうし、年齢も高く見られがち。

そんなことのないように、私は朝晩このCセラムでお手入れしています。

美白効果もあるような気がします。

 

017.JPG

 

手の平に伸ばしてから顔全体を包み込むようにしてしっかり浸透させます。

体温で浸透効果も高くなります。

素肌自慢の秘密兵器 バイオ基礎化粧品b.glen